CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
Nakagawa Twitter
MOBILE
qrcode
<< 見:『Video Player in Magazine』 | main | 写:『六本木』 >>


| - | | - | - | pookmark |
写:『高円寺阿波踊り2009』

恒例の「高円寺阿波踊り」に友人ミキジくんとやんべくんと行く。
今年は、人出が多く、高円寺駅前の規制も大変なことになっていた。
それでは、早速…学童用学習机!

オプションでそろばんも付いてくるってことかな
では、早速…高円寺阿波踊り

8/29放送の「出没!アド街ック天国」の特集が「高円寺」だったそうな。








あ、やんべ


なんか、いつもの場所も人が多くなってきた気がする…


お祭りの時は、高架下の飲み屋街もこんな感じ。アジア。
ま、いつも出してるトコは出してるけどね。


最近できた韓国料理のお店「オムニマ!」にて
よく見ると「lotte」って書いてますね。

ひとしきり阿波踊りを楽しんだ後、
青梅街道沿いの「福利亭」という中華料理屋さんへ。

ミキジくん撮影。エアチャーハンとエアマーボー春雨と、エア餃子。
おいしそうである。

今回は動画も撮ってみました。ライブで見るとこんなもんじゃないです。




最近、レンタルというテクニックを覚えたので、CDを購入していない
でも、また購入するぞ

| | 19:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 19:05 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://drunkman.jugem.jp/trackback/96
トラックバック