CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
Nakagawa Twitter
MOBILE
qrcode
<< 想:『2011年』 | main | 物:『図解!! やりかた大百科』 >>


| - | | - | - | pookmark |
写:『高円寺阿波踊り2011』
8月27日、ミキジくんと毎年恒例『高円寺阿波踊り』へ!
 
今年の阿波踊りはデーゲームということで、
天候が心配でしたが、雨降ったおかげで気温もあがらず、
熱中症の心配はありませんでした。
踊り子さんたちはそれでも大変やろな・・・スゴイわ。




いい顔!

いい顔!がんばろう!日本


油断して熟睡!

イヤ、そんなことはない!



男前!

カレー!カ、カレー!?を見つめる笑顔のナマケモノくん。
あ、ちゃうわ。ビリヤニとチリビーンズ!

そして終盤。



いやぁ・・・スゴかった・・・中央大通りスゴかった・・・
特にラスト5分は連が一緒んなって、踊る!!
そんな迫力のラストの模様はコチラ
※音が悪すぎてスミマセン!




その後、来年の阿波踊りに向けて名曲喫茶ルネッサンスにて反省会。
10年も見ているのに、こんなオーラスがあったと今回で知ったことや
最後「ヤバかったなぁ!」「感動したなぁ!」と、ほんの数秒前まで二人で
盛り上がってたのに、突然ミキジくんが沿道のカラーコーンに貼られた
変な貼紙を速攻でカメラに収めていたことを話そうと思っていたけど、
終始『体力がなくなった』『年取ったね・・・老いやね・・・』という話をしていた。

いつもよりコーヒーが苦く感じた。そんな高円寺阿波踊り2011。最高。


最近、The BirthdayのCDを購入した

| | 21:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 21:24 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://drunkman.jugem.jp/trackback/126
トラックバック